mpfpomのブログ

30代主婦の日常

2021-01-01から1年間の記事一覧

お花を長持ちさせるために🌼+*。

私は今まで切り花をもらう機会も飾る機会もなかったので、Yuaちゃんのために買い始めたお花をお世話していくのは初めての経験となりました。仕事ではお花と少し向き合うことがありましたが、Yuaちゃんのためにきれいなお花が長くきれいでもらえるようにとお…

楽天モバイル!実質無料!とうとう契約☆:)

とうとう契約してしまった!! 本当にポイントバックするのか不安で先送りにしていた契約。 メインの携帯はあるけどサブ携帯として、ポイント獲得のためにやっと重い腰を上げたよ! Rakuten Hand本体が品切れになってきていて焦ったー 2月8日現在、まだ間に…

産後ダイエット...筋肉痛!腰痛・座骨神経痛解消!

産前から2キロ太りました。 そして腰痛、座骨痛を発症し整形外科に通う身のおばさんです(´ρ`) 病院で診てもらった結果、座骨痛と腰痛の原因は… 筋力の低下 腹筋とおしりの筋肉がなくなっており、反り腰になっていることが主な原因と分かりました。なので反り…

生後100日目

今日でYuaが生まれてからちょうど100日目✨♡ もうそんなに経ったのか∼と少し嬉しいながらも、本当ならお食い初めとかしてたんだよなぁ。。と切ない気持ちも。 そう、天使ママになって100日目でもある Yuaはお腹の中で心拍が停止し、子宮内胎児死亡。。 幸せな…